どうしてもできなかったqmailの受信。
途中でps auxwを見るとqmailしか動いていなかったのでがちゃがちゃいじっていたら何とかtcpserverも動いた。なんで?どこだったんだろう。再起動したら動いたんですけど。。。
それでもうまくいかなかった。こりゃー困った。何でだろという事でもう一度/var/qmail/rcのチェックをした。/bin/selectcheckpw?前もこのpathが間違ったりしてミスったんだよなーと確認すると、いやはや。有りませんでした。(笑
て事で、checkpw-1.00をmake setup checkしてからpopにつないだらスコーンとできました。やっぱり一つ一つやらないといけませんね。(反省
DV編集
昨日ちゃんと映し出されていた静止画の部分が真っ黒くろすけになってしまった。なぜでしょう。
Premiereって初めてさわるので解らない事だらけです。誰か教えてください。大きなExcelを移動しながら覗く事ってどうやったらできるの!?紙の上を移動しているみたいなやつ。
tDiary -何かつけたい-
寂しい感じがするから何かつけたかった。
Calenderをつけようとプラグイン集を見ていたら写真付きというものができそうだったからチャレンジしたんだけど、どうもパッとしないからやめちゃった。
なんか良いアイディアはないかなぁ。
todoとカレンダー他
プラグインの扱いでいろいろやっていたらどうも決まって出るようなエラーが。そもそも行頭のenvを書き換えてやっているところがすごく気になっている。直したい。Defaultで使いたい。
どうしたらいいんだーーーーー 誰か教えて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です