DV編集などもやってます
ビデオ編集をやっていろ色気がつく事がある。
元々ビデオなんて撮った事もなかったのだけど、2回くらい撮ってさらに人が撮ったものとかも見て編集にかかてから思う。もっと三脚を使わないといけないな。とか、コマ撮りをした方が編集には使いやすい。など。不満はいっぱいあるけれど、それを何とかごまかしながら1本作ってしまうっていうのも技術だと思うわけで。。。ともかく、がんばっているわけです。
DVStorm2を使っているにもかかわらず完全なリアルタイム環境になっていないところに釈然としない思いを抱いています。
tDiary更新
ふとtDiaryのページを勉強のためにのぞいたら今日付でVersionがあがっている。(このtDiaryは開発版です)これからあげてみようかなぁ〜と思います。
リンク元
除外しているはずなのにリンク元に自分のところが。正規表現の書き方が悪いのか!?修正したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です