MN8300
自宅Serverを新調するのでルーターも新しく購入しちゃいました。
MN8300…です。これがすごく便利なのではないかってところで。
DMZを使おうと思ったのがきっかけ。本当はもう一つcoregaあたりのルーターを買ってDMZを構成しようと思ったのだけど、
これなら1つで出来る。さ、がんばって設定を。
(ちなみに今止まってしまっています)やばい!
復帰
ユーザー関係とか、パーミッション系は難しいねぇ。
もちょっと経験を積んでいかないと感も何もないや。。実践あるのみ。
とりあえずMailServerを復旧させよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です