昭和ゴルフ
広い。高くない。綺麗だ。
千葉県富里市にある昭和ゴルフという練習場に行ったのですが、これがすごく広かったです。
打席数はいくつか見てくるのを忘れてしまいましたが、すごくいっぱいあります。
2階がない分ひろーーーーく広角な打席。350ヤードまで看板があります。
まぁ、私のドライバーではまだまだ200くらいしか飛んでいきません。5番アイアンと同じくらいだ。(汗
新店舗
地元にいると成田イオンのJZONEか千葉のDos/vパラダイスくらいかなと思っていたら富里のジョイフル付近に(元D2)EXPOというお店が出来ていました。
早速逝ってみた。目的はスリムCD-ROMドライブ(黒ベゼル)Server機用にCDROM買っていたのだけどケースが届いてみて気がついた!
このケーススリムタイプしかくっつかないじゃん。
あ〜あ〜無駄な買い物をしてしまった。やすくなったとはいえ、今回のCD-ROMドライブは4,000円近くしたんだ。(涙
EXPOには・・ありましたありました。やすい!という気はしなかったけどこの辺の地域としてはパーツが結構ある方です。よかった。この手のドライブはヤマダ電機千葉本店に行っても無いもんねー
一番感心してしまったのは今一番欲しいザウルスSL-C760がなかなかのお値段でさらにこの品薄商品がたぶんそのとき一代だけ持ち帰りできます状態だったこと。
静岡の山奥に勤務する私は欲しいけど後々無駄っぽいので買いませんでしたが、
東京勤務だったら間違いなく無理してでも買っていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です