花火
東京から静岡へ帰還。
ゆったりしてるねぇ〜
運動がてら宿舎まで徒歩。数キロの道のりを歩いている途中駅が混雑している原因が。
花火
歩いていく方向と全く逆なのでチラチラと後ろを見ながら。
後ろ髪を引かれるといいましょうか〜…後ろ髪無いんだけど。ほとんど。(;^_^A アセアセ…
最後はちょっと走ってみちゃったりしてもうクタクタ。いい運動になったかも。
1つだけ、斜めがけ鞄に盛りだくさんにもつを詰めていたので右肩が痛くて動かせなくなっちゃった。
試験
私の25,000円も塵と化すのか(涙
やっぱり合格希望です。
ふと気がつけば
どうやらgoogleさんからここへやってこられる方がいる模様。
ほぼ100%自己満足の世界でしかなかった日記。
もすこし技術的にお役に立てる情報が書きたいのは山々で・・日常生活を記すだけの単なる日記。
PC関連でこうしたらこうなったくらいのことを書いておけばやっぱり役に立つのだろうか。
普段ネットにはお世話になっているので私も貢献せねばと思う。
みんなで財産を作ろう。:-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です