いったい何をやっているんだ

0

日曜日なんです
先週は行事におつきあい。つぶれましたね・・・
今週はCALS/ECのお勉強をしようとしていたけど、気分のりません。ハァ
デュアルブート、うまくいきません。ハァ
なんか疲れた気分のままぐうたらと過ぎていく時間。やっぱり運動不足ってものですかぁ。ハァ
ジョーズ
上手いってことじゃないです。
映画ジョーズやってます。これがジョーズか何度か見たことあったな。そういえば。
知らなかった。これがジョーズか。
レッドオクトーバーを追え
やっぱりいいです。3回目くらいですが、目が離せませんでした。
しかし・・今やっているこの天気予報。BGMがT-SQUAREなんですけど。(汗
なんか違和感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です