HDD?OS?
仕事で使っているDualCPUのマシンが調子悪い。一応OSはXPなんだが・・
あるときから突然カーソルが止まったきり動かないといった状態になるようになった。
今日は困ったところでとまってしまい、プリンタとファックス系の設定にすらいけなくなった。
印刷開始とともにとまったので、レジストリか印刷関係のファイル操作中にとまったものと思われる。
XPには確か環境を復活させる機能があるんだった。とおもいだし、やってみた。
結果見事直りましたよ。ありがとう、XP
ただ、今回の症状はいまだ変わらないので、つぎはWin2Kを入れる予定です。
ただいまバックアップ中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です