誕生!NEW PC(?)
Windowsと比べるため。というより、せっかく組んだんでもったいなからDualBootにすることにした。
まずWindows98をインストール中。
何で今時Windows98かっていうと、融通が利くから。いい加減な感じが好きだから。(汗
せっかくだからという気持ちが強くてほとんど普段使えるまでにアプリなども入れてしまった。ま、必要最低限ということで。
ドライバなどをそろえるのは後回しにして、
次はもう一度Vineを入れるぞ!
liloはどうしたらよいのかなぁ〜入れながら考えよう。
またまた2日がかりで落としてきたredhatはimageが壊れているとか診断されて使えないし・・・・
トホホです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です