初めてのショート
ショートコースへ行った。
ショートコースとはいっても18ホールある。各ホールがみんなショートで100ヤードないところが多い。par 55
だけどねぇ、55ってのはパーなのよパー。つまり、だいぶうまくない限りこんな数値にはならない!まぁ、自分の結果が悪かったからこういうことを言うわけではないんだけど・・・
ああそうさ、悪かったさ。95だったよ!。ふんだ。
どうやら素振りっていうのはしっかりとしたイメージを常に保たないと大変なことになるね。
ほとんどがトップだし、軸がぶれるようになっちゃった。
何とか来週までに上昇傾向に持って行きたいが、来週はたぶん大忙しで練習どころじゃないと思うな。
帰りにゴルフショップでキャロウェイってメーカーのいい感じのゴルフバック(キャリー?)を購入。
軽くて、ポケットも多くて、安定性がよく、そんでもって足つき。さらにはリュックのように背負えるやつ。
値段は16,000円だったけど、これは結構お買い得らしいです。これは満足。
CD
昨日TSUTAYAに寄ったときに流れていた曲が気になってCDを買った。
最初、昨日のTSUTAYAではなく、他のCDショップでそれらしきものを買ったのだけれど、かえって聴いてみるとなんか違う!
いや、これじゃない。悪くはないけど、あんまり好みじゃない。
クラブの入れ替えなどを終えて、まだ21時だと気がつき即TSUTAYAへ!(車も動かしたかった)
そしたらDOMINO88のNEWアルバムを発見。これじゃないか!?なんか雰囲気がそうじゃないかと思っていたんだよねー
てことで、それを持ってフラフラ。。。を?なんかもう一枚DOMINO88のアルバムがある。
….
これも買おう!ってことで、今日買ったCDたち。

  • DOMINO88 Pleasure!
  • DOMINO88 Bravo! NOVA
  • JUN SKY WALKER(S) TRIBUTE

まだ気になっているのはJUN SKY WALKER(S) BESTって方。そもそも私、JUN SKY WALKER(S)を知りませんで。。(汗
今度調べてみようと思います。
さて、DOMINO88を聴いてみよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です