最近パソコンがぴたっと止まってしまうことがちょくちょくある。
もうカーソルも反応しないし、キーボードも受け付けない。よってalt+ctl+delも当然利かない。
WindowsXPにしてからだから、OSの問題なのか?とも思うけどよく思い出してみるとDVStorm2をつけてからっぽいきもする。
そのときにCPUにグリス塗りすぎてちょっと周りに油分がのってしまったし・・・
原因不明なので、とりあえずCPUの温度から測ってみることにした。
結果としては57度(平常時)〜63度(super_pi動作時)だった。これで固まるか?
大丈夫な気がするのだけど。。。
最近のぺん4とかってどのくらいで動いているのだろうか?気になる
ドメイン取得
naruto79.comはhttp://www.at.wakwak.com/~naruto79を見ていただければおわかりいただけると思うが、
七十九年会のページを置くために取ったものを一般的なISPのような仕様にしておいて/~folly/ユーザーで使っている。
こんかいなんとなく自分用のドメインを取ってバーチャルで動かそうかなぁーと思いつき、取得した。
取得したドメインはまだ秘密。
カラス
カラスが私の車をこずいてました!
どこかのCFみたいにコツコツって音がした。ああいうカラスは退治しないといけないと思うのですが。
光物がすきというのは本当のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です