って、家から頑張ればいい話ではあるのだが。

LDAPの扱いが不慣れでまたユーザーのパスワード初期化という事態に。
ごめんなさい。

OpenLDAPは自分が今まで構築していたslapd.confを使う方法ってのはふるいそうで、扱いがより面倒になった。
というか、今までのややこしい+めんどくさいという具合か。

これを便利に使える様になったら再就職も出来るかね?

とても参考になる。英語サイト見ながら、もMonkey Around with Computerを確認して確信するというような心強いサイト。
ありがとうございました。

しかし今回のsqueezeへのアップデートは痛い思いをした。
もっと慎重に事を運べよって事ですね。トホホ

2 thoughts on “やっと帰れる。

  1. 何の話かサッパリわからん(−_−#)が、忙しそだな
    今月中にスカイツリーが完成らしいね
    お写真お待ちしてます

    1. え!?
      本当ですか?

      開業は来年春ですけど、あと30mを今月中?
      良い天気の時に時間がなかったのですよ、先週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です