締めはラーメン
もう忘れたけど、味しっかり目の味噌ラーメン。
最後に酢を入れろと書いてあるのは、どうかと思うぞ。
何とか寺

2 thoughts on “佐久1日目

  1. そのラーメンは△□※×味噌を使ったラーメンといってたな。
    当方は単純に白ラーメンを食した。
    ああゆう、家系ラーメンはあたりはずれがかなりあるが
    佐久にしては、まあまあってとこかな・・・
    しかし、深夜のラーメンは体に悪いな~とおもいつつ
    また、食べてしまった。
    情けない・・

  2. 携帯の写真はホワイトバランスむちゃくちゃ。
    少し工夫して撮るようにしないとあまりにひどいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です