色はちゃんと表示されるが

0

WindowsではFirefoxじゃないと色がまともに表現されないらしい。
試してみると、確かにその通り。Appleのsafariもokらしいけど、iTunesに便乗して勝手に入れようとする姿勢が非常に気に入らないので使いたくない。
Firefoxを選択して使い始めるが・・・
すごい頻度で落ちる。落ちるというか、応答なし状態に。
前HT technologyが問題とかいうことがあったけど、これは違うみたい。
結果、ウイルスバスターのツールバーが邪魔しているみたい。その他の機能、機能の管理でツールバーを削除してやるとトラブルなくFirefoxを使うことができる。
よかったよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です