墨田区から電車で行ける練習場を探してみたら2件ほど候補が出てきました。
ゴルフ練習場探しはmegagolfがいい感じです、たいてい都道府県ごとのリストしかないのだけどmegagolfは地図で確認できる。手間が省けていい感じ。
さて、今回行ったのはGolf Club Eastern
golfclubeastern全景
前払いカード制で、5,000円以上入金すればプレミアムが貰える。
ちなみに、5,000円で400円。
10,000円で1,500円。
20,000円で4,000円。
肝心のボール単価は1F打席で18.9円、2F打席で16.8円、3F打席で14.7円と高め。
そのほか打席料が525円、18時以降は照明料210円が別途。(以前に入場していてもかな?)
実際単価がいくらになるのかシュミレーションしてみた。
20,000円チャージして4,000円のプレミアムをもらい、毎回250球を打つとすると5回練習できて残高3,000円。
実質1球単価は16円。
たぶん悪くない。
対抗の六郷土手にある練習場に今度行ってみます。
パター練習場が室内にある。
打席待ちになることは日常茶飯事みたいだから、ここで練習しながら待機するのもいいかも。
パター練習は無料かな

2 thoughts on “ゴルフクラブイースタン

  1. 東京だからしかたないのです。
    千葉だったら1球4円という場所もあるのですがね・・・(涙
    山切で過ごした時間を無駄にしたと後悔しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です