Microsoftの限定品マウス、
チルトスクロール(横のやつ)になってすぐのモデルだと思ったが、CADでの使い勝手がものすごく悪かったからどうでもよいところで使用していた。
今では自宅のメインマウスなのですが、クリックの判定がおかしい。
全然判定が出ないと思ったら、常にダブルクリックと判定されてしまったり。
腹が立ちますねぇ、壊れたマウス。
Microsoftマウスはコードが長くて使い心地も安定しているから使い続けているけど、ボタンがおかしくなる頻度は多いような気がする。
保証が長いからまだ交換できるだろうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です