お世話になっているHyperEstraierが久々にバージョンアップされているのを発見。
平林氏の開発ブログに内容が掲載されているかと思ったら特になし。バグフィクスだろうか?
QDBMの方もバージョンアップされていて、1.8.77となっている。
毎度特に大きな問題が起こることもない安定したパッケージを提供していただいているので、思い切ってバージョンアップしてみた。
どちらも--enable-stableというconfigureオプションが入っていた。前まで無かったと思ったが・・どういう意味だろう。
両方バージョンアップして今まで通り動作することを確認。
インデックスファイルの変更はないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です