掛け流しでお勧め!
しかも500円!!
大きな特徴として、高張温泉という種類であるということ。
温泉が濃いのですよ。
気になる人は調べてみよう、高張温泉。

4 thoughts on “ヘルシーパーク裾野

  1. 手頃なクアハウスは500円あたりが相場。
    東京の2,000円越え当たり前~なんていうのは以上なんだよ。まぁと値が高いから仕方ないが。
    群馬の施設は自治体が絡んでいるものが多くてやすいところが多かったよ。ここは静岡だけどね。
    裾野なんてかなり近いよ。北海道に行こうと思えば10回くらいいける。

  2. 左に写っている白いシャツを着ている人!以前同じ職場で働いてた人にそっくりです!その人も温泉大好き人間だったので同一人物かも!ちなみにその人には「ホモ」の疑惑がかけられていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です