クールビズ用に涼しげなワイシャツが欲しいなと思っているとき、ユニクロを通ったら色々種類がありました。
良いなと思うものはサイズがなかったから買えなかったが、今度買いに行きたいなと思った。
何しろ事務所は最近29度。暑すぎ、苦しすぎ。
ワイシャツの中に首まわりが小さいものがあって、ネクタイをしなくても苦しいものがある。
42-84というサイズがあまり打っていないというのも問題だと思うのだが、最近の人は手がない人も多いのじゃないかなぁ
あれ、ユニクロのシャツには首まわりの記述がなかったけど、Lってどういうサイズなんだろう。チェストが104としか書いてなかったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です