今日は日曜日だけど仕事。
朝都内に向かう電車で車掌室(?)、最後尾の情報パネルに区間距離が表示されるのを発見!
そくメモを取り出し、メモってきました。
本所吾妻橋=>浅草
0.72km
浅草=>蔵前
0.84km
蔵前=>浅草橋
0.74km
浅草橋=>東日本橋
0.62km
東日本橋=>人形町
0.76km
人形町=>日本橋
0.80km
日本橋=>宝町
0.75km
宝町=>東銀座
0.77km


初めてのVectorworks。
AutoCADのヘビーユーザであるから、ものすごく使いづらかった。。
ソフトウェアの位置づけが違うから仕方がないけど、汎用好きの自分には効率が悪く思える箇所が多い。
ただし、レイヤーに加えてクラスがあったり、ラスター系のソフトの側面を強く持っているからそういったポイントがいかせる仕事をすると手放せなくなるんだろうなぁ
僕はAutoCADが手放せない。
Trimでフェンスがないなんて、我慢できない!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です