ウイルスバスターの不具合

0

ウイルスバスター2007になってからファイルを添付したメールの送信に不具合が出る。
少し前まではsmtpの検索を解除すると送信できたのだが、最近は解除しても駄目。
困った困った。
Thunderbirdの1.5はサポートしているけど、1.5.0.8はサポート外と言いたいらしいTrendmicro。
引き続きサポートしてくれているけど、なんか同じ事をずーーーーとやらされているような気がする。
素直にウイルスバスターのどんな使用が影響してそうなっているのか説明してくれたらそれで良いのに、そうしてくれないんだよねぇ
どーしよ。
今は面倒だけど一回一回常駐を解除してメール送信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です