今更ながらにアンダーワールド2 エボリューションを鑑賞。
そう、Kate Beckinsaleものです。
なんというか、あれですね、ほら、fantasticな感じ。
ヴァンパイアの社会は凄く近代的であり、歴史的背景は深い。それでいて非科学的なお話の内容と・・・
快楽的作品の代表ではないかな。
そもそも前作アンダーワールドの内容がどんな趣旨だったのか忘れてしまったのだ。。
回想シーンが少し出てくるからシーンを思い出すことは思い出すけど、出てくる名前の人物がどういう位置づけの人(動物?)だったのか思い出せない。
最近はBlu-rayの製品もあることを初めて知った。
アンダーワールド2 エボリューション (Blu-ray Disc)
アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション   アンダーワールド2 エボリューション (Blu-ray Disc)   アンダーワールド スペシャル・エディション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です