最近CSIとかチャングムとか、24とか・・・
凄い流行りようですよね、借りたDVDに入っていたプリズン・ブレイクスーパーナチュラルを見てみた。
ん~さすがに1話だけではゾクゾクするおもしろさなんて無かったか。
スーパーナチュラルは1話ずつ小さな話が終わっていく作りなのかも知れないから心霊現象の好きな人は良いかもね。
レンタルDVDにこういう話を入れてくる商法は別にかまわないけど、入れるために本編の圧縮率とか上げていないだろうなぁ?
ちょっと心配になります。
比べても気がつかないようなことでもちょっとイヤ。
プリズン・ブレイク vol.1   SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン) Vol.1

1 thought on “海外ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です