Inspiron6000のシャットダウン設定

0

DellのInspiron6000を普段使用しているんですが、このPC、シャットダウンの動作設定が『停止状態』で固定されていて、普通のWindowsXPのように前回の状態を再現する設定ではない。
どこかレジストリ項目を変えればよいのだろうと思ったが、分からない。
その代わりツールを見つけちゃいました。
TORO’s Libraryにあるpressmというフリーのツールで変更できるようです。
(まだ試していない)
この設定項目は購入した当初から不満だったのに今まで放置とは・・それほど苦ではないのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です