自分ファンドさんのスタイル?

4

C3さんの「自分ファンド」が新しいスタイルになってからしばらく経ちますが、失礼ながら自分の感覚としては非常に読みにくく、もしかしたら意図していない表示になってしまっているのではないかと思い始めました。
スタイルシートを拝見すると
font-family: cursive;
となっているので、自分のcursiveファミリがヘタ字となってしまっているのか超読みにくいのです。
こんな感じなんですけど、皆さんどうですか?
自分ファンドさん
目的としては文字を草書系にしたいという事なので、自分のcursiveの時に使用されるフォントが変えられればokかな?

4 thoughts on “自分ファンドさんのスタイル?

  1. GW中に新しいのを作ってみましたが今度のはどうでしょうか?
    font-familyは調べてみたけれども原因がよくわからないので、似ている字で違うフォントと標準っぽいフォントを指定してみることにしました。
    いろいろ数値を使うので,(コンマ)と.(ドット)が見分けやすくて、あとは個人的な好みでQが好きなのを探すとなかなかいいのがないんですよね。
    あと他のサイトのスタイルシートって調べられるんですね、知りませんでした。

  2. 表示形式まで変更されてちょっとビックリしましたけど、自分の環境では良好です。
    C3さんはだいたい毎月プラスであがってらっしゃいますね~
    うらやましい。
    最近割安感だけでは駄目なことに気がつきました。
    今後とも勉強させてください。
    スタイルシートはhtml sourceを見ることでどのシートを使っているのかわかるので、それを見させていただきました。
    ちょっとマナー違反の側面はありますよね、申し訳ない。

  3. さっそく確認いただいてありがとうございました。
    ちょうど割安感について何か書こうかなと思っていたのでそのうち書きます。

  4. 楽しみにしています!
    トヨタやキャノンは良いとしても他のただ安いだけという銘柄に手を出してしまっているのではないかとちょっと心配に・・・
    もちろん会社の内容を見ているつもりではあるのですが、市場の動きはつかめないんですよねぇ~(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です