WBC優勝、西岡すごい!

0

西岡のプッシュバントはすごかった。背中が凍り付く光景だった!!
日本は3敗もしているけど、結果として優勝しているという理由はこういうすばらしいプレーをする選手が集まっていると言うところにあるんだろう、いやぁ感動した。
不振の福留も王監督の代打コールで完璧に結果を残す。正直こういう国際試合の場面でここまで勝負強い日本人を僕は始めてみました。
韓国戦も決勝のキューバ戦もホント、ビックリ。
イチローは色々メディアに対して話題を提供したけど、結局その成果がこれだけWBCが盛り上がる一因だったんだろうと率直に感じる。
スーパースターは違うね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です