会社四季報CD-ROM 2006年 2集春号に掲載されていた週1回株スクリーニングで資産10倍をめざす本という東洋経済新報社公式ガイドブック的なものが同時発売されている様であったので、とても興味を持って本日探し回った。
というのは、TSUTAYAによったら無かったから、他の本屋を見に行ったのだが、どの本屋もない!
6件も回ったのにない!!
どーなってんの、静岡は。
週1回株スクリーニングで資産10倍をめざす本
実物が見てみたい、良ければ買いたい。
んーどこにあるんだろう。静岡戸田ブックか丸善書店に行かないと置いてないのかなぁ~


その他ちょっと興味のある書籍。
別冊宝島『間違いだらけの株えらび』
別冊宝島『間違いだらけの株えらび』
良いらしい。
実際読んできたが、確かにわかりやすそうな内容。
資産として着実に保有銘柄を増やそうとしている人にはもってこいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です