昨晩も風呂で暖まってから肩の激痛・・おもーーい痛み。
とてもじゃないが、寝られない。うずくまっているしか無く、いっこうに治まらない。
3時頃に湿布薬を貼り、効果なし。
4時過ぎにバファリンという鎮痛薬を飲み、しばらくしてから何とか寝ることが出来た。[:病院:]
バファリン、初めて飲んだような気がする。効くもんだな。
今日も風呂に入ると痛くなるのではないかととても恐ろしい。
一応バンテリンという塗り薬を買ってきたので塗ってみる。効くのだろうか。


ニンテンドーDS lightが発売。
即完売の大盛況~~もう少し生産ペースあげたら?
Adobe Readerの7.0.7が出ていた。
ftpでいただいてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です