家庭で使う電池は100円ショップで購入。安いから
デジカメだけは充電式電池。
というのが現実だろうと思いますが、先進国といわれる国に生息しているのだから少しくらい環境のことも考えて生活したいところ。
身の回りの電池を全部eneloopにしてみたらどうだろう。
なんか良さそうじゃない?enaloop
低温にも強いくて、自然放電が少ないというのもいいし、何よりリチウムイオンのようにメモリー効果がほぼないというのはとても使いやすい充電電池なのではないかな。
日本人も少しはエコに力を入れたらどうかと思います。
このままではアホ大国日本が形成されますよ、間違いなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です