世から若干孤立しがちな生活ですが、ちゃんと情報収集。
目に飛び込んできた【宮里2位と12打差!】というトピックにビックリ。
スゲェスゲェと見て回ると、宮里ファミリーブログ発見。
んーやっぱあるんだ、しかも家族で[:ぎょ:]
当然宮里藍 公式ウェブサイトもありました。
同blogを見てみると、やっぱりしっかりしているな~と関心。
今のネットワーク社会、スポーツ選手はどう思うのでしょうかね。
どんなに集中したくてもblogの存在を持つとそんなに無視することは出来ないだろうし、ファンがリアルタイムにリーディングしているとなると・・・
あまり重く考えずにやれちゃうものなんかなぁ
メディアにコントロールされた情報ではないから一番信頼性がありますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です