ここ2,3日「井川りかこ」の検索フレーズでのアクセスが多いようだ。
その辺の情報からみると私のところへ送られてきたアドレスとは別にrikako_ikawa_tm@hotmail.co.jpというアドレスから送られてきているようなこともあるようです。
が、今回から入れたdopvSTAR*でみるとどの記事が人気なのかがわからない。。これは自分の設定が悪いんだろうか。
記事名ごとにページ名を変えるにはどうしたらよい?
考えないといけないポイントが増えました。

1 thought on “井川りかこ

  1. 井上りかこ、参上!【大量の人間にスパム。】

    なんか、下のような迷惑メールっぽいのがきたので、返信してみました。
    差出人 : 井川りかこ 送信日時 : 2005年5月21日 16:25:41 宛先 : konishi5252@msn.com 件名 : 私のアドレスにメールし…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です