Firefoxのエラーについて。
たびたびJava Plug-in エラーというのがでてしまってかなわん・・というわけで調べた。
が、今のところ手がかりはConfiguration Maniaというextensionでagentを変えたときに起こるのだと言うことだけ。
そのエクステンションのフォルダを消してやれば解決。というわけでもなかった。
たびたびcookieやらブックマークやらが使えなくなってしまうのはとても困る。
こんな時用に情報のバックアップorエクスポート機能を強化すべきだと思うのは自分だけだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です