PHP
ようやく動かすことができました。PHP
駄目だった原因は私が勝手に気を利かせてcgi-binと同じ扱いをしたこと。
script扱いしても駄目っぽい。
無事動いたので、いろいろと先に進めます。
良かった良かった。
XOOPS
よっしゃ、xoopsが無事導入できた。
今後はこれにいろいろ良さそうな物を組み合わせてサイト構築をしたいと思います。
トップからのフォーラムをとりあえずF-boardか何かにしようと思います。
入れないままだと汚らしいので。
それに自分で使うようにWebMail環境を入れるつもり。
これさえあれば電気屋だろうがどこだろうがMailがチェックできるし、送ることもできる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です