ライセンス
マイクロソフトのソフトってみんな高い。あまり手を出したくないのが事実です。
確かにOSがマイクロソフト製なので、相性っていうか、作り具合がみんなにていて使いやすいのですがちょっと高すぎ。
AdobeやMacromediaほどじゃないけど。。。
ところが、昨日から調べているライセンスだけの購入方法をよく読むと実はお得な買い方があるらしい。
Open Licenseといって、5本以上マイクロソフトのソフトウェアを購入するのならこれを使った方が絶対お得。
だってWindowsXP Proだってライセンスとディスクキット(本体ソフト)併せて1万円くらい。
こりゃあ何かの時には活用しなくちゃって感じです。
あ、xoops忘れてた
qmail関連の調整ですっかり忘れていたxoops。
httpd2の構築からやり直した方が早そう。
何がなんだかわからなくなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です