スターウォーズの3作目が劇場公開されて大人気の様子。
自分も少し前にⅠ・ⅡのDVDパッケージを購入してスターウォーズというものを初めてみてなかなか気に入った口なのだけど、スターウォーズって3本じゃないんですよね・・?
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOXとか今回の劇場公開の影響で売り上げNo1になっていますが、スターウォーズという作品がどのような公正でなっているのかを知らないと同じものを買ってしまうのではないかという不安がある。
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOXは昔やたスターウォーズの全作品なのかな?
ん?全部ではないのか。
今回公開されているものは何なの??[:あうっ:]
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX

1 thought on “Star Wars

  1. スター・ウォーズ

    日経新聞より。「エピソード3 シスの復讐」が公開から2日間で18億7900万円の興行収入を上げた。動員数は約35万7900人だった。邦画では「ハウルの動く城」が公開2…

書家のあとつぎのおもうこと。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です