スキーに行くときに購入したビックカメラで最安のトランスミッターは一番重要なtransmit機能がむちゃくちゃお粗末で、聴くに堪えないものだった。
USBで充電できる端子などに惹かれたところが問題だったか・・
価格を考えれば仕方ないかとも思ったけれど、audio-technicaのトランスミッターも3,000円台で購入できることがわかった。
audio-technica カーFMステレオトランスミッター ブラック AT-FMT900 BK
audio-technica カーFMステレオトランスミッター ブラック AT-FMT900 BK
iPodなどレンタカーでも使える様に1台持っていて損はない。
FMトランスミッター買うならaudio-technicaのAT-FMT900です。
昔何度か使ったことがあるのはAT-FMT8だったが、
生産終了となっている。同等以上という位置づけとみられるのがAT-FMT900というわけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です