sambaで移動プロファイルをするとき、フォルダリダイレクト設定をするとエラーになってしまうところがありました。
Local Settingsです。これをリダイレクトしちゃえとNTConfig.polに設定していたものだからずっとエラーになっていた模様。
特定の端末だけlog level 5にして調べて調べてわかりました。
今度、エラーの時のlogとちゃんと動くときのlogでも載せようと思います。
Samba逆引きリファレンスがあるとPDC構築もlibnss-ldap,libpam-ldapを調べる程度でできると思います。
一つ一つやることが鉄則なんですな。
Samba逆引きリファレンス Samba3.4対応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です