あきやま


スペシャルなお店で夕飯!
東静岡駅から近いけど、凄くわかりにくいところにあるお店です。
予約すると3ヶ月から6ヶ月後に取れるらしい・・・



オードブルです。
ミックスジュース旨いっす。

オモチのニョッキ
こちら、メニュー外の一品。うみゃぁ

白菜の含め煮 とろろ掛け

里芋の素揚げ 利休餡掛け

海鮮薔薇造り

甘鯛の蓮根蒸し

春のサラダ

季節の魚と馬鈴薯のスープ焼き

大根のビーフカツレツ

本日の御飯

デザート
甘みもほどよい上品な味、一番下は弾力の強いプリンが入っています。

「あきやま」への2件のフィードバック

  1. 長い間お疲れさまでした。
    本当にお世話になりました。
    ありがとう!
    また会う日まで(いつでも会えるが)
    髪型をちゃんとしといて下さい!

  2. 髪型!?
    髪型は寝起きからズーーーーっと決まっているではないですか。
    (ゆ)さんのような芸術的な寝癖になることは希です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です