次はアクセサリ選択です-H10

0

iRiver HDDプレーヤー H10 5GB-C-DR/H10 [5GB;color]TIMEDOMAIN miniでご満悦の坂本氏、次は便利になるアクセサリをご要望。
一番重要なのは充電できるアクセサリーということなのだが、
iRiver アクセサリー H10(5GB)(6GB)用 クレードル
iRiver アクセサリー H10(5GB)(6GB)用 バッテリー(ディープレッド)
iRiver アクセサリー H10用 リモートコントロール(ブラック)
しか見あたらないぞ?
クレードルは充電できるのかな??
ん・・・無い!
iRiverのサイトでもクレードルの説明で『H10[5GB][6GB]本体に同梱されたケーブル(ACアダプタ)と接続して、本体または拡張バッテリーを置くだけで充電が行えます』と書いてあるということは、充電系のケーブルがないのか!?
なんて手落ちな。
ホントにないの?


確認できているアクセサリーたち。
iRiver アクセサリー H10(5GB)(6GB)用 クレードルiRiver アクセサリー H10(5GB)(6GB)用 バッテリー(ディープレッド)iRiver アクセサリー H10用 リモートコントロール(ブラック)
と、書いていたら見つかった。
iRiver e-storeから目的種類で探すとすぐです。
良かった良かった。
iriver H10/H100シリーズ用ACアダプター AC ADAPTOR/H100H10S
iriver H10/H100シリーズ用ACアダプター AC ADAPTOR/H100H10S
驚いたことに素っ気ない保護ケースが着いていると思ったものは『ラッピングシール』といい、色々な柄が販売されていた。
凄いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です