棚を買ってきた床に積み上げてある書籍等を収納したら部屋が広くなった。
この部屋に丸2年くらいすんできたけど、今更こんな事をするなんて。。
今後は部屋の昨日していないPC(残骸)をどうにかすることでスッキリするだろう。
マトリックス
レボリューションズが発売になっていたようで、中古屋に売っていた。
2,600円くらいだったか。リローデットは1,300円也。
2本で3,000円くらいだったら併せて購入しておこうと思った。
昨日あたりに見たブラックホークダウンは3,000円だったので、
千葉に戻って2千円台を確認して購入しようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です