パールハーバー
やっぱりすごい。
値段だけのことはある。あ、DV-S757Aのことだけど(笑
音切れの原因はやはりPS2にあった模様。
僕のはSCPH-30000でDVDPlayer2.12の組み合わせ。一部情報では
初期ロットのPS2にあった不具合でSCPH-30000くらいからは修正されているような話だったが、
僕のは音が切れてしまって不愉快きわまりなかった。
さすがに高級機に足を踏み入れたくらいの製品だから
昨日ちょっぴり頑張って買ってきたS端子で接続した感じではPS2よりもよろしい。
音もよい。切れない。これ当然。
気になる点といえば、
同封されているケーブル2本(コンポジット)がさすがにおざなりすぎるというところと、
リモコンのデザインかな。今のところ文句なし。
パールハーバーはまだディスク1しか見ていないが、戦争は悲惨だなということを感じます。
まぁ、この映画ではロマンス的な面が強いけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です