Web,mail,Serverの引っ越し

0

帰省してがんばります
お盆休み期間中に新たに購入したVIA Edenを使ったServerを作る予定だった。
Successさんが荷物を送ってくれなかったので、出来なかった。
等位宇和家でこの2日間でやる予定。
手っ取り早く設定してリモートが出来るまでにはしないとなりません。
あとはWebServerを完全に移行させておかないと。。。日記も書けない。
とりあえず、筐体を完成させました。現在Redhat9をInstall中。
いずれこの記録をコンテンツに。と考えております。写真は撮った。
デザインとかが決まっていれば作るんだけどぉ
結局
レッドハットにしました。
aptを導入していいとこ取りだ!!
あとは慣れだよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です