MX
Dreamweaverはかなりお高いですよね。
こんな高額なソフトを使っているのだからしっかり使いこなさないともったいない。
がんばって習得したい。
MX2
道路の設計をするソフトでもMXというのがある。
これが高いんだ。とてもじゃないけど買えない。買ってもらえないだろう。
200万円くらいしますね。
FaxServer
これもClient-Serverタイプにするととてもじゃないけど買えません。
買ってもらえないのが実情。でもなぁ、やりたいっていうのならそれなりにお金がいるんだよねぇ・・・
そういうわけでもう一度FaxServer構築計画始動です。
VineをServer仕様でInstallまで終わった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です