電気配線は計画的に
今の照明を変えたいと母親が。
一つだけ取り付けの金具が現代仕様じゃない。。。付けるのは良いのだけど、
配線の出てくる穴がセンターでないので屋根裏から配線をセンターに開いている穴へ。
屋根裏が狭い狭い。胸が支えて前に行けないような空間。
苦しく真っ黒になりながら無事に取り付け完了。疲れました。
サクセスさん
商品が10日たっても届きませんよー(涙
ゴルフ練習も真剣に
本屋さんで黄色い片山晋呉さんの出ている本がよかった記憶がある。
江連忠という(レッスンプロですか?)方が書かれた本だったはず。片山晋呉絶賛と書いてあった。
今日本屋に行ったらその本はなかったけどまた違った本が。
『ゴルフはかっこよく気持ちよく。』ゴルフダイジェストの本 江連 忠 (著)
これも良さそうだ・・
江連氏の本買っちゃおうかな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です