時間
時間は大事です。一日36時間くらい欲しい人は僕だけじゃないはずだ。
まったくやっていない試験勉強。これはそれなりに時間が必要だし、みんなに意外と期待されているかもしれない某サイト。これは数時間あれば終わるんだけど、これがそうは簡単にとれない。
難しいです、時間の使いかた。

こう毎日Vineを使うようになると日本語入力の不便さに頭がいたい。
Wnnだって絶対に悪いわけはないと思うが、使い慣れたAtokを捨てることが出来ない。
こうして僕の1万円も飛んでいくのです。
DVDも欲しいものがたーーくさんある。
宝くじ買おうかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です