iPod nano

iPod nanoは4GBで27,000円位なんですね、ちょっとほしくなった。
昔自分が1GBのフラッシュプレイヤーを買ったときはこのくらいの値段はしたものだった・・・
今や4倍で同価格?
AppleもintelのCPU使うようになったんだからiPodでもwma使えるようにすればいいのに。
そうしたら即飛びつくよ。
使い勝手もそう悪くない。
iTunesがちょっと嫌いだけど、UMSだったらiTunesなんて入れなくても使えるだろうし。。
iPod nanoってUMS?
ちょっと興味が出てきました。

「iPod nano」への3件のフィードバック

  1. ipod nanoを上の娘が使っています。兎に角、薄くて軽い。WMAとの互換もさほど問題はありません。
    ソニーの新製品とも比べましたが、ソニーのはごっつく、重量がありすぎる。あれでは、ipodとは対抗できないとおもう。

  2. なるほど。
    やはりそこに行きましたか。
    iPodを使う上での不満。
    ・iTunesが余計なことをしすぎる
    ・QuickTimeを押しつけられる(使っているから良いけど
    ・WMAが使えない
    iTunesは高機能だけど、もう少しシンプルな動作のソフトにしてほしかった。
    今ではQuickTime入れてもiTunesだけ入れません。
    4GBでのコストパフォーマンスはなかなか魅力的です。。

  3. iPod nanoを購入したのなら、コンポとして使えるようにTIMEDOMAINスピーカーをお勧めします。
    先日購入したlightは女性に受けそうなデザインですが、正直miniの方が表現力があって良いと思います。
    どうせなら両方買ってしまうのがいいかも。

コメントは停止中です。