「DVD」タグアーカイブ

松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB

初めてBlu-rayソフトを購入した。

松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB [Blu-ray]
松浦亜弥 ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUB [Blu-ray]

1920x1080 59.94i、リニアPCM/ステレオ(48kHz/24bit)
確かに映像も綺麗な方が良いかと思うが、音だけで考えればDVDに入る。

Blu-rayだとパソコンでしか直接再生できないので、個人的にもDVDでたるんだけどなぁという印象。

しかし、BABYMETALのライブBlu-rayも欲しいんだよな。。

チャプター情報
Subject:さようなら
ふたり大阪
MC1
Feel Your Groove
砂を噛むように・・・NAMIDA
真珠
Fallin’
部屋とYシャツと私
MC2
ひこうき雲
MC3
女 Day by Day
結婚しない二人
boom boom boom
MC4
想いあふれて
ダブル レインボウ
MC5
dearest.
ending
MC6
HAPPY TO GO!

マチェーテ

マチェーテ

いや、これは酷いというか、なんと言ったらいいのか。。全然良さが解らない。
スティーヴン・セガールが出てきたところで確信したが(汗

それにしてもジェシカ・アルバはともかくミッシェル・ロドリゲスはそんなに酷いものには出ていないという印象もあったが、そうでもないのか。まぁワイルド・スピードあたりもあるからね。

マチェーテ [DVD]
マチェーテ [DVD]

posted with amazlet at 11.07.03
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2011-04-06)
売り上げランキング: 1175

RED

年金生活というのは恵まれた環境だよな、自分には難しそうだが。。
なんてことは置いといて。

RED

ブルース・ウィリスとモーガン・フリーマンが出ていると言うことで見てみた。
俳優も高齢化というような話。おもろい

RED/レッド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2011-05-18)
売り上げランキング: 9

海の上のピアニスト

海の上のピアニスト(原題:The legend of 19000)鑑賞

ピアノ好きだから選んだのだけど、
凄く良い映画だと思います。これぞヒューマンドラマ。

海の上のピアニスト [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2008-06-20)
売り上げランキング: 32787

ちょっとえ?何で?突然?的なところもあったけど。。