DSC-RX100M2とGALAXY Note3をタッチして画像を転送するというなかなか便利なことが出来るのだが、Playmemories mobileがNote3でなんか調子悪いのだ。

image

しばらくアップデートを待っていたけど、初め何回かは使えたので、(docomo Wi-Fi入れたら使えなくなった気がしている)無線関係をちょっといじってみることにした。

結果、また使えるようになりました!

ネットワークの自動切り替えを一度オフにしてタッチしたら転送がちゃんと行われた。

image

便利。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です