昔はDTIっていうとブランドイメージあったんだけどなぁ

少し前からwakwakからdtiのdreamにメールアカウントを移行した。
DTIだから迷惑メール対策などの対応もサービスも良いだろうと思って。

なのに、移行中にメールシステムトラブルとのことでssl通信できず。
復旧のお知らせはdream.jpに来たのか、まったく解らなかった。
サイトに記載が見当たらなかったからずっとほとんどノーチェックアカウントと化していたのだ。

今日、さすがに復旧していないの?と設定マニュアルに目を通すと、pop2なるアドレスにつなげとなっているがつないでもメールがない。

答えは
DTI SiLK Mail Systemなるシステムに移行したので手続きをしないとそっちに流れないよ。ということらしい。

DTI昔はすごく良い会社だった気がするんだけどなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です