今週はずっと涼しかったが、今日からだいぶ梅雨っぽくなりましたな。

明日こそはボールが打てるよう、早寝をする。(つもり
待たずに打席確保できるくらいの時間を目指す。

2 thoughts on “6月の気候

  1. ところでどこの練習場へ?
    都内の練習場は混んでるね~ 単価も高いし
    上手くなるには金が掛かるようです
    それと車で行けないので(殆どが)大きいバッグ
    は持っていけないようだな

    1. ゴルフ上達と経済力は比例関係とう図式は都内だとより顕著です。

      自分はいつもゴルフクラブイースタン(小村井駅から6~700m)の3Fで練習しています。
      風が気持ちよいですよ

SM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です