椎間板ヘルニアと言われてきたわけですが、調べてみると『だいたい』ということで椎間板ヘルニアになるらしいし
そもそも椎間板ヘルニアというのは『ホントにそうなの?かな』という状態の診断結果らしいですよ。
世の中意外と多いですよねそういうこと。

いろいろ調べた結果、気の持ち様というおもしろい対策があるそうなので、ちょっと学習してみることにした。

まだ2,30ページしか読んでいないが、なかなかに当てはまる状態だな。。このまま痛みも消えちゃうかも。

サーノ博士のヒーリング・バックペイン―腰痛・肩こりの原因と治療
サーノ博士のヒーリング・バックペイン―腰痛・肩こりの原因と治療

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です